2015年03月03日

xの解を即解決する人!

昨日に【お知らせ&サブコンテンツ】の欄にupしましたが、
様々なポッドキャスト番組でパーソナリティーとして活躍している
シンザキさんの番組『13日の菌曜日』のエンディングテーマに
横井佳の『少女x』を起用して頂きました!

『13日の菌曜日』
(web)http://13kin.seesaa.net/
(Podcast/iTunes)https://itunes.apple.com/us/podcast/13rino-jun-yao-ri/id827308884?mt=2/

第41回から番組改編に伴い、
皆様の様々な問題を考えて下さるとのことから、
「君が出した問題xの解は...」と歌う僕の『少女x』を使って頂けました!

が、しかし!
皆様は是非とも『13日の菌曜日』に抱えている問題をメールで投稿して下さい!
ちなみに僕も昨夜、偽名を使って投稿しました!(笑)

そしてそして、
シンザキさんのソロのメイン番組『シンザキンストリーム』では、
第183回『彼女自体がx』に続き
第184回『オレ!ぬし、オレ!』
第185回『瞬間移動は問題が深い』の2回でも横井佳の『少女x』をオンエアして頂いてます!

『シンザキンストリーム』
(web)http://shinzakin.seesaa.net/
(Podcast/iTunes)https://itunes.apple.com/jp/podcast/id428833427

特に184回放送では183回に続き僕の名前を何回も出して下さってます!

183回で僕が偽名(?)にて特殊能力に関する質問をしていますが、
以降も特殊能力の話が盛り上がっていて
「空を飛ぶ」「瞬間移動」「時間を止める」など、
もしも身につけれたら嬉しい能力の話と解説をされてはるので、
特殊能力に興味のある方はお便りを送った方がいいですね!(笑)

僕はxの解を「こっそり持っておく」と歌ってるんですが、
シンザキさんは遠慮なく皆様のお悩みを上記2番組に解決しはりますで!!(笑)

_____
初のデジタルシングル『少女x』発売中!
(iTunes)https://itunes.apple.com/jp/album/id964014948
(Amazon MP3)http://www.amazon.co.jp/dp/B00T5FK7PO/
(レコチョク)http://recochoku.jp/song/S1001316412/
posted by k451 at 23:22| 兵庫 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: