2017年03月12日

別れの季節

音楽の世界は基本的に様々な人と出会う場が多いので
親しい人との別れというものは
そんなにはないんですが
プライベートにおいては別れの季節が訪れている横井佳。

正直、めっちゃ“ホッ”としているんです。

尾崎豊の「この支配からの卒業〜♪」じゃないですが
別に、そんな深刻でもないけど面倒な問題があり
それが去ろうとしているのです!

一方で、もちろん寂しい別れもあるっちゃあります。

特にこの一年、
プライベートの方では考えさせられた一年で
自分の考えや心が広くなれた気がしています。


心を込めて真正面から向き合えば越えれない人と人の壁なんてない!


...ってことを改めて確認できた素敵な出会いがありました。

その一方で
どんなに熱くなってもクールになっても
「世の中には真心でさえも通じない人間がいる」ってことを
恥ずかしながら33歳にもなって初めて経験した一年でもありました。

そんな日々からの卒業!
posted by k451 at 20:49| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする