2017年03月14日

忘れててすみません!

昨日は更新を忘れてすみませんでした!

KOBE16bitの仕事と
自身のレコーディングと
そしてWBC!
...に忙しいんです(笑)。

そういえば去年末に
「デジタルシングルを発売する!」って言ってましたが
マスタリングなどの編集の都合と
あと作品が思いのほか何曲も出来ているという点から
発売への動きが、どちらかというと積極的な意味で止まっています。

もちろん発売はするので買って欲しいんですが
今まで僕はレコーディングした作品を無料公開したことがないので
ライブ音源だけでなくレコーディング音源を
何か一曲、YouTubeにupしようかとも考えています!

あ、ちなみに『無料』(※楽曲名)は
そのどちらの候補にも現状は入っていません!(笑)
この曲はギャグ的な意味で非常に気に入っている曲なんですが
何か最近
「こういうことばっか言ってるから余計にアホな目に遭うじゃねーか!」
ってな気分になってまして「しばらく封印!」ってな気分になってます。

まあそれはさておき
昨夜はレコーディングをしていたんですが
またしても今までの僕では出来なかったものが録れました!
近く何らかの形で聴いて頂きたいです!

posted by k451 at 22:51| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする