2017年04月02日

4/2

「え?何その話、エイプリルフールだよね?」
っていうネタ...じゃなくて話を聞いたり目撃したりした本日。

僕は聖人君子ではないが
アホだったりダメだったりする部分も
それほど隠しているものは多くない。

だから「横井的虚構ニュース」なんていう
バカな大嘘を頑張ってまで大真面目に出来るし
普段のアホなパフォーマンスでも
むしろ力を入れまくってでも劣悪なものを楽しんで出来る。

まだまだ恥ずかしくて隠しているものも多いが
年々、後ろめたいものが減ってきているのは正直な事実だ。

だから他人のバレバレの虚勢や欺瞞や
「作り上げたい自分」や「守っておきたい自分」を見ると
過去の自分や今現在に自分が取り組んでいるもの...
要するに自分を重ねて悲しく見てしまう。

嘘はいつかバレるよ。
嘘ついて上手くいっても、いつか崩されるよ。

ってか単純に、しんどいでしょ?

そんな真面目な4/2でした。

関係ないけど今日のKOBE16bitの公演は最高でした!
やはり「いつものメンバー」が揃うのはエエ!
そこに常連のお客様はもちろん
初めてのお客様や久々のお客様に来て頂けて嬉しかったです!
スタッフ日和!
posted by k451 at 23:38| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする