2017年04月07日

また挑戦者現る!

もう言うまでもないですが
神戸には横井佳、そしてクボタアツシという
お絵かきの天才が二人もいます。
そして僕らの対決をジャッジする“審査員長”もいます。

そんな僕らにお絵かきで勝とうとする
不届きな...じゃなくて勇気ある挑戦者が二人もいます!

そのうち一人に今日は絵を書いて頂きました。
もの凄くうま...あ、まあ凡人の中では上手い方の出来ではないかと思いました。

来週くらいに、もう一人の挑戦者と合い
絵を描いてもらう予定でして揃い次第、公開したいと思います。

その挑戦者は、だいぶ前にも挑戦してきて
素晴ら...あ、まあ凡人の中では上手い方の絵を書いていました。

かなり...あ、そこそこは期待できるかもしれません。

そんな訳で
その不届き...じゃなくて勇気ある挑戦者の絵が公開できるまでは
過去の横井佳とクボタアツシの国宝級のお絵かきをお楽しみ下さい!

【過去作品一覧】
http://keiyokoi.seesaa.net/category/11545571-1.html
(※素晴らしすぎて肉体的・精神的被害を受ける可能性があります)
posted by k451 at 23:37| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする