2017年04月10日

カッコ良かった

今日、ちょっとした出会いがあったのですが
見た目がイカつくてホストっぽい感じの
どう見ても金持ちな同年代の男性がいたのです。

ですが、その方をお話をすると
パッと見の見た目は本当に悪いんですが
ちょっとした仕草や言動からして
「絶対にこの人は心根というか心の底はメッチャ親切な人だ!」
ってのが分かるというか体から滲み出ている人だったのです。

本当にカッコ良かった。

僕がこの先、金持ちになったら
いや、なりたいんですが
そうなった際には、この男性のようになりたい。

ところでその男性、いったい職業は何をしている人なのだろう?
またどこかで会えたらいいんだが。
posted by k451 at 22:44| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする