2017年04月17日

〔動くYOKOI〕『お絵かき対決エキシビジョンマッチ』(ゲスト:武内太一)



復活した「動くYOKOI」は3回目にして初のゲスト!
シンガーソングライターの武内太一君に登場してもらってます!
ぜひ↑のリンク、もしくはYouTubeにてご覧下さい!

武内太一君は以前にも
横井佳vs.クボタアツシの「お絵かき対決」に挑戦をしてくれていますが
今回も挑戦してくれています!

映像では絵が見えにくいと思うのでココに貼っておくことにしました!
<ちなみに以前の挑戦は↓コチラ(お題:ナマズ)>
http://keiyokoi.seesaa.net/article/414939239.html

今回のお題は先月に横井佳vs.クボタアツシの「お絵かき対決」でやった
「タンバリン」を武内君にも書いてもらってます!

↓まずは横井佳とクボタアツシの秀作を!
http://keiyokoi.seesaa.net/article/448005115.html

まあ、この天才的芸術には敵わないとは思うんですが
武内太一君が書いた「タンバリン」をどうぞ!
IMG_1222.JPG

ちなみに!
今回の対決に、なんと!
同じくシンガーソングライターのハマベダイ君も挑戦してくれています!
ハマベダイ君が書いたタンバリンがコチラ!
IMG_1223.JPG

いやぁ...二人とも、うま...あ、まあまあだな!
だが、そんなものでは我々の領域には、まだまだだ!(嘘)

そんなお絵かき対決もしつつの
今回の「動くYOKOI」ですが動く「横井的虚構ニュース」もやってます!
ぜひ最後までご覧下さい!

あと、武内君をはじめとする
今回の動画に協力してくれたミュージシャンは
みなTwitterが最も多く情報を発信しているので
もし興味のある方はTwitterをご覧下さい!

武内太一 Twitter @take_taichi
ハマベダイ Twitter @hmb_d
クボタアツシTwitter @AtsushiKubota

(ついでに...)
横井佳 Twitter @KeiYOKOI
posted by k451 at 11:24| 兵庫 ☁| 動くYOKOI | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする