2017年04月29日

世の中は狭い

衝撃の事実を両親から告げられた。

両親は川西市で出会い結婚した。

父は松下電工(パナソニック)を自主退社後
当時まだまだエアコンやテレビは
しょっちゅう壊れる時代なので
祖父と一緒に修理屋さん「ヨコイデンキ」をやってた。

母は幼稚園教諭の免許を取得後
とある学校法人が川西市に新設する幼稚園に採用された。

父は、その幼稚園の運動会などの設営で
毎年秋に出入りしていたらしい。

...と、ここまでは僕も既に知っている話なのだが
今日は新たな事実を教わった。

その「とある学校法人」というのは...


あとは想像にお任せします!(笑)


尚、両親曰く「先代理事長はメッチャええ人」らしく
また母曰く研修先でもあった
その頃の「T幼稚園」は楽しい幼稚園だったのだとか。


あ、この辺にしとこ(笑)。


あ、それから父は「封筒で依頼費をもらった」らしいで!!!(笑)
posted by k451 at 22:53| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする