2017年05月10日

今の僕の限界点

昨日まで5日連続でツイキャスで
弾き語りとトークをしていまして
今日は「しゃべるヨコイ」の収録と
時間が余っていれば6日目のツイキャス放送を
しようと思っていたんですが...

まったく自覚症状がないのですが
喉も舌も疲れきっていて
全然発音できないし
歌ったら音程が全然合わないんです。

この記事を書いている今も
「これが僕の限界なのか...」って言いながらシュンとしています(笑)。

毎晩ストリートライブをしたりツイキャスでトークをしている人、凄い!
そんでもって体のケアが素人だったってことを自覚しました。

反省。

でも!
火曜日に発売した最新デジタルシングル『この街で』は
買って欲しいです!!!

既に買って頂いた方、ありがとうございます!
まだの方、是非お願いします!!
_____
【きのう発売!】
この街で800.JPG
横井佳『この街で』(250円)

<iTunes>http://goo.gl/BHyIYo
<Amazon>http://goo.gl/9a0Aot

その他の音楽配信サイト、ストリーミングサイトでも!
(横井佳tunecore)http://www.tunecore.co.jp/artist/451
posted by k451 at 23:00| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする