2017年06月20日

恐怖の...

恐怖の税金問題!(笑)

住民税を一括で納め終え
年金対策もバッチリ!

さあ来い、健康保険!

...と待ち構えていましたが
ビンボー横井佳に対して、お国からの請求額は...
ヒジョーに厳しいものでした(笑)。

今年も貧乏決定!

...僕、そんな稼いでたっけ?
(※と思いながら請求書を隅々まで読むが間違いはなし)

まあでも、だからと言って国を責めることはしたくないです。
こうやって安全に暮らしていけてるのは
お国と税金のお陰なんですから。

もちろん「金持ちの優遇ばかりするな安倍政権!」
とは思いますが、
安倍さんを批判している自称:労働階級の代弁者らしい
危険な人たちの方が信用できないので。

安倍さん、ちゃんと税金を払いますから
しっかり政治して下さいね!

posted by k451 at 22:59| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする