2017年06月27日

使い分け

夕方に仕事と仕事の合間の待ち時間があること多くて
17時とか18時にツイキャス放送しちゃってるんですが
意外に聴いてくれはる方がいて嬉しいです!
たとえ仕事サボり中でも嬉しいです!(※お前もだろ)

夕方と夜中を、これからは使い分けよう
いや、場合によってはダブルで!
な感じで考えてます。
ひとまず、また時間があればってノリでやるので
お聴きの皆様も気軽にお付き合いお願いします!

そうそう!
明日、iPad mini4用のスタンドが届くんです!
これを使えばこれから映像付きで放送できます!

まあデータ量が跳ね上がるので迷惑な方もおられると思いますし
僕は僕で告知したい内容を画像にして書くことも多いので
映像あり・なしも使い分けようと思います!

お気軽にお付き合いお願いします!!
posted by k451 at 23:59| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする