2017年07月01日

明日は兵庫県知事選挙!

...って感じが全然しないんですよ!
やっぱ兵庫県は広い!
なので三宮で仕事をし、ベッドタウンの灘に住んでるのに
あんまり演説とか選挙カーとか見ない!(笑)

僕は一瞬だけ勝谷誠彦さんに投票しようと思いかけましたが、
僕は勝谷さんは人間としては好きですが政策に関しては合わないものが多いです。

どう考えても中川暢三さん一択でしょう!
マトモなんこの人だけですやん!
消去法ではなく積極的な意味でも中川暢三(なかがわ・ちょうぞう)さんだけですね!

現職の井戸さん?...論外です。
あと、もう名前すら忘れたけどもう一人の人?...論外です。

でも、そんな論外な人が地方選挙では悠々と勝ててしまうのが今の日本なんですよね。
...あ、つまり“あっち系”か“別のあっち系”か“その両方を含む”人なんですよ。

ほんま論外!
posted by k451 at 23:59| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする