2017年07月08日

今年は珍しく

本日はKOBE16bitで「ほそだふみあき生誕祭」を開催!
(※今年は横井佳は出演していません)

2010年から毎年7月の第二土曜日に開催している恒例ライブで
「またこの季節が来たか!」と毎年思うのですが
今年は前回からの“一年間”が初めて長く感じました。

クリスマスに路生さんとやるクリスマスライブは
「一年、早っ!」って今年も言いそうですが(笑)。

年月の経過が長く感じるのは充実しているかららしいです!
実は短く感じるのは充実していないという見方もあるそうです。

もはや三十路に入り歳はとりたくない年代となっていますが
ここからは、もっと充実させて年月を長く感じたいです!

そんな僕も、もうすぐ9/28がやってきて
バースデーワンマンの季節が近づいてきています。
嬉しいけど複雑!(笑)
posted by k451 at 23:12| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする