2017年07月09日

さすが浅井さん!

正直『動くYOKOI』のオマケ的な回だったんですが
浅井しんやさんが出演の「しゃべるヨコイ」の最新回が
このブログだけでも、かなりの再生回数となっています!

iTunesおよびPodcastアプリは
どの程度聴かれているのかを把握する方法がないのですが
そちらでお聴きの方も、ありがとうございます!

“横井”も頑張らないと!

そんな今日は仕事終わりに阪神タイガースの結果を見たんですが
実は大好きな大和選手よりも最近は注目している糸原選手が
大活躍したと知って喜んでいる横井佳です。

糸原選手は小柄な内野手で器用さがウリの選手ですが
打ち方(フォーム)が金本監督の現役時代にソックリで
実はパンチ力を秘めたバッティングをする選手でして
もう25歳になるんですが楽しみなルーキーです!

不調が続く“糸井”も頑張れよ!
posted by k451 at 22:18| 兵庫 🌁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする