2017年07月28日

なかなか炎天下が来ない!

何故か僕がランニングをしようとすると曇ります(笑)。

渋々ながらも3日連続で「炎天下じゃないランニング」してました。
気温が低いとタイムが伸びまくるので
汗をかくために、ゆっくり走っている、ここ数日です。

関係ないけど。そんな神戸は全然雨が降ってません!
昨日も今日も大阪とか西宮とかで一時的な大雨だったらしいですが。

あ〜全く日焼けしない!
日焼けしたい!
一番の目的は発汗によるデトックスだけど。

いや違う!
何故か夏になると走りたくなるんです!
青春がしたいだけなんです!!
posted by k451 at 23:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする