2017年08月08日

一昨日の記事

ポジティブな意味でも
ネガティブな意味でも
僕の全力のネタなんですよね...
まあ、それが伝わらない時点で僕の負けなんですよ。

歳を重ねるにつれ
「自己表現とは何か?」についての考えが面白いように深まっていくんですが
やはり日頃の生活における行いでしかないと思うことが増えました。

もちろん僕はミュージシャン!
だから観に来て頂く方にとっての「特別な日」を一年に何回も作るのが仕事です。
でも、それは観に来て頂く方においての話です。

一方で僕は何かの機会だからといって
その時だけに自己主張するというのは
仕事として音楽をする者のすることではないと考え始めています。

一方の僕は大切なことや本当に言いたいことは
常日頃の生活から常に発していないといけないし
それこそがクリエイターではないかと考えています。

あ、そんな僕ですが
いつか時間を見つけて「24曲ツイキャス」をやろうと思います!!!(笑)
もちろん弾き語り生中継です。

これまでは「24分間ツイキャス」という
普段からでも30分やってるのに超絶に寒いことをやってましたので
今年からは、ちゃんと「ここぞ!」の場面でパロディーしたいと思います!
...全然パロディーになってないけど。
posted by k451 at 22:52| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする