2017年08月12日

秋の気配

夜の風が涼しい...(涙)
夏が大好きな横井佳は寂しいです。

そんな訳で音楽でも夏の思い出を作りたいんで
月曜21時から『24曲ツイキャス』します!

延長コインが必須なので
Twitterアカウントをお持ちの方は
無理のない範囲で、その日の無料ポイントからで十分なので
ぜひ放送していない時間でも投入してもらえたら嬉しいです!
もちろん放送中に投入して頂いても大丈夫です!
アナタの偽善の延長コイン“募金”をお待ちしています!(笑)
_____
8月14日(月)21時より
横井佳のツイキャスアカウントにて
『24曲ツイキャス』開催!

<横井佳のツイキャス>
http://twitcasting.tv/KeiYOKOI
_____

たしか前にも書いたけど僕、
別に今だけじゃなく、ずっと昔から
心の底から感動が欲しくて感動を求め探していた。

けど、いつもいつも世の中の形だけの感動だとか
実際は感動を求めている人なんて、ほとんどいないことに
いつもいつもガッカリしていた。

でも最近、嬉しいこともあったんです!

ライブハウスのスタッフという仕事柄、
むしろ人が休んでいる盆や正月やGWこそ仕事をするべき時期なんですが
そういう時は連絡がつかない人も多いんです。

でもKOBE16bitで関わっているミュージシャンの多くは
お盆であっても気にかけてくれているってことに
今まで気づいていなかったな〜なんて思ってしまった今日です。

声や態度には出さずとも
常日頃から何かを起こそうとしている人がいることを
忘れてはいけないと思いました。
posted by k451 at 23:27| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする