2017年11月01日

最終的に

「結局、全部マジメやったやん!」
って言ってもらえて嬉しかったですが
どっちかと言えば今日は笑かしにかかったライブでした。
楽しんでもらえたら幸いです。
もちろん真面目な歌は真面目に歌ったんですけどね!

実際んとこ去年との違いとして
コミカルな曲もシリアスな曲も
どんどん自分の中で差がなくなってきて
扱いが、ほぼ一緒になってきました。

どんな表現の曲でも一生懸命やっていこうと思います!
______
<本日のセットリスト>
1.変化球勝負
2.おまえ結構ヒマだな
3.無料
4.直流
5.ノンアルコール(新曲)
6.Boyhood
_____
posted by k451 at 23:00| 兵庫 | ライブ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

最後の最後は結果オーライ

...なんですが最後はエライことになりましたね(笑)。
自分でも、あんなことやってまうとは!

とはいえ今日も全開でやれました!
会場にお越しの方、
そして今日は映像付きでツイキャス配信もしましたが
ご覧いただいた方、ありがとうございました!

次回は11/1(金)のKOBE16bitライブに出演しますが
是非また、よろしくお願いします!

名称未設定 1.jpg

<本日のセットリスト>
1.私は人間です
2.変化球勝負
3.無料
4.大河(新曲)
5.追風
6.延長線
posted by k451 at 23:54| 兵庫 ☁| ライブ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

34歳スタート!

そんな訳で昨夜は
Birthday Live 2017『直流』にお越し頂き、ありがとうございました!
そしてツイキャスでの放送を聴いて頂いた方もありがとうございました!

アラサーラストイヤーとなる34歳に最高のスタートを切れました!
横井佳の音楽は年々変遷はしているものの
目に見えて変化する兆しを少し自分でも感じているんですが
どうでしたでしょうか?

自分では割と古い曲が中心の内容であるとライブ前は思っていたんですが
終わってみれば最近の曲が各所各所で存在感を出してくれたように思っています。

大まかな内容は半月前に決定していて、
その通りにやれたんですが
それでもやはり!
ライブ現場におけるライブ当日ならではの面白い出来事といいますか
アドリブといいますか、
それはお客様のお陰で作り出せたと思っています!

最初はクールに始めたんです。
928@.JPG

でも中盤は自分が思っていた以上に
ウケてもらえたし乗ってもらえて若干、有頂天気味に...
B.jpg

で、最後はこんなんになってました(笑)。
928A.jpg

でも話していました通り、
どんな状態でも『追風』だけは毎回同じように歌える自慢の曲です。

温かい声援に支えられて良いライブが出来まして
本当に感謝していますが
来年は、もっともっと僕からも良い空気を作り出していきたいと思います!
...なんちゃって(笑)。

意外な曲までも知ってもらえていたのが更なる意外でした!
これは、やはり週何回かツイキャスで弾き語りをしている効果だと
思っているんですが、何よりご視聴頂いてもらってるからであります!

これからも変わらずというよりは
細かなことからひとつひとつパワーupしていきますんで
是非また何かしらのもので絡んで下さい!

本当にありがとうございました!

<今年のセットリスト>
1.Closer
2.少女x
3.おまえ結構ヒマだな
4.最初から知ってた
5.Boyhood
6.変化球勝負
7.直流(※初挑戦のラップです...笑)
8.無料
9.私は人間です
10.虹
11.流れ星
12.延長線
13.追風
14.この街で
_____
(アンコール)
15.聖人君子様万歳賛歌
16.A
posted by k451 at 22:43| 兵庫 ☀| ライブ2017 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする