2017年08月16日

来月まで待って下さい

本日はクボタアツシ君も審査員長も多忙につき
「お絵かき対決」はありません。

皆様の激しい期待は感じておりますが
改めて来月の第三水曜を楽しみにしていて下さい!

僕とクボタアツシの天才芸術がないと
明日から生きていけないって方は
どうか僕らの過去の対戦での名作をご覧ください!

<まとめページ>
http://keiyokoi.seesaa.net/category/11545571-1.html
posted by k451 at 23:14| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月15日

昨夜の「24曲ツイキャス」のセットリスト

昨夜は「24曲ツイキャス」を実施しましたが
ご視聴頂いた皆様、本当にありがとうございました!

単に僕が音楽での夏の思い出を作りたいだけの催しでしたが
楽しんで頂けたなら幸いです!

というか何より延長コインを沢山いただけたことが
本当に嬉しかったです!

もしよければ、またやる時もお付き合いお願いします!

そうそう!
昨日はアンコールを頂きまして
昨日の24曲以外の曲はライブとかで基本的にやらない曲なので
突然演奏することが不可能なものばかりだったので
「もう一回やって欲しい曲!」のリクエストを募ったのですが
意外や意外!
アンコールのリクエストは『虹』でした!

この曲、ツイキャスではタマにしますが
ライブでは、あんまりやらないので
これからはライブでも演奏を検討します!

ともあれ昨夜はありがとうございました!
延長コインが余ってるので
今夜も何かツイキャスでします!
_____
昨夜の『24曲ツイキャス』のセットリスト

1.Miracle
2.あなたがすべて
3.love song
4.流れ星
5.私は人間です
6.Closer
7.おまえ結構ヒマだな
8.最初から知ってた
9.その日まで
10.少女x
11.延長線
12.友達へ
13.直流
14.それ以外の何か
15.虹
16.知らない海
17.A
18.世界にひとつだけの花屋さん
19.聖人君子様万歳賛歌
20.無料
21.この街で
22.変化球勝負
23.Your Way
24.追風
_____
posted by k451 at 21:47| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月13日

凄いことが起こりました!

昨夜、このブログを更新した直後にツイキャスを開始しまして
月曜の「24曲ツイキャス」のための“延長コイン募金”を
やってみたんですが...

たった45分で24曲を演奏する上で必要になるだろう
延長コインの枚数が集まってしまいました!

昨日ご視聴頂いた方、本当にありがとうございました!

そんな訳で明日21時からの「24時間ツイキャス」は
時間の心配なく、ゆっくり出来ますので、やります!

もし明日の夜、少しでも時間がある方が
いらっしゃいましたら是非、覗いてみて下さい!

セットリストは完成しています!
全て横井佳の曲をやります!
______
8月14日(月)21時より
横井佳のツイキャスアカウントにて
『24曲ツイキャス』開催!

<横井佳のツイキャス>
http://twitcasting.tv/KeiYOKOI
_____
posted by k451 at 21:04| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

秋の気配

夜の風が涼しい...(涙)
夏が大好きな横井佳は寂しいです。

そんな訳で音楽でも夏の思い出を作りたいんで
月曜21時から『24曲ツイキャス』します!

延長コインが必須なので
Twitterアカウントをお持ちの方は
無理のない範囲で、その日の無料ポイントからで十分なので
ぜひ放送していない時間でも投入してもらえたら嬉しいです!
もちろん放送中に投入して頂いても大丈夫です!
アナタの偽善の延長コイン“募金”をお待ちしています!(笑)
_____
8月14日(月)21時より
横井佳のツイキャスアカウントにて
『24曲ツイキャス』開催!

<横井佳のツイキャス>
http://twitcasting.tv/KeiYOKOI
_____

たしか前にも書いたけど僕、
別に今だけじゃなく、ずっと昔から
心の底から感動が欲しくて感動を求め探していた。

けど、いつもいつも世の中の形だけの感動だとか
実際は感動を求めている人なんて、ほとんどいないことに
いつもいつもガッカリしていた。

でも最近、嬉しいこともあったんです!

ライブハウスのスタッフという仕事柄、
むしろ人が休んでいる盆や正月やGWこそ仕事をするべき時期なんですが
そういう時は連絡がつかない人も多いんです。

でもKOBE16bitで関わっているミュージシャンの多くは
お盆であっても気にかけてくれているってことに
今まで気づいていなかったな〜なんて思ってしまった今日です。

声や態度には出さずとも
常日頃から何かを起こそうとしている人がいることを
忘れてはいけないと思いました。
posted by k451 at 23:27| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月11日

最後にお知らせがあります!

レコーディングは、ひと休憩することにしました。
せっかくお盆に時間があるので、他のこともしておかないと!
...っていうのとは関係なしに最後に告知がありますので読んでね!

さてさて、僕は一昨年から「炎天下ランニング」と言いまして
真夏の晴れている昼間にランニングをしていまして
「今年もやるぞ!」とか言いながら
Twitterでもブログでもネタにしていませんでしたが...

実は...

もう日課になっちゃったんです!!
(三日坊主じゃないぞ!/笑)

もちろん16bitの仕事などで時間がなかったり
体力温存しないといけない日もあったりしますし
単純に筋肉痛を起こしている日は休んでいます。

色々調べたら「走った後に何か別の運動をすると効果的」
ってことが分かったんで“壁たて伏せ”をやってます!
腕立て伏せは、さすがにキツイんで。

そのせいか3〜4日に一回くらい
筋肉痛や疲労で走れない日が出てきまして、
今日もそうなんですが、そういう日は、しっかり休んでいます。

そうしたら休み明けに体つきが目に見えて分かるくらい変化してきて
もうやめれなくなってしまってます。
...でも毎年9月下旬くらいになったらやめちゃうんですよね。
炎天下じゃないと燃えないんです!

今年も9/28にバースデーワンマンライブをしますが
その日に体つきが変わっているかどうか楽しみにしていて下さい!

あ!で!最後に告知です!

ツイキャスで毎年夏の終わりに
「24分間ツイキャス」っているクソ寒いことをしていましたが
今年は『24曲ツイキャス』を8/14(月)の21時からやろうと思います!

ワンマンライブですらMAX17曲しか歌ったことのない僕が
自己最長のライブにチャレンジします!
全て横井佳の歌を歌います!カバーはしません!

あと特に感動的要素もありません!(笑)

ただし24曲を演奏するには延長コインが不可欠です!
なので!
皆様の偽善の愛が溢れる延長コインの“募金”をお待ちしています!(笑)
<※お金はかかりません>

延長コインの消費期限は3日らしいので
明日の21時から延長コインの募金を開始します!
もしポイントが余っていましたら、よろしくお願いします!
_____
8月14日(月)21時より
横井佳のツイキャスアカウントにて
『24曲ツイキャス』開催!

<横井佳のツイキャス>
http://twitcasting.tv/KeiYOKOI
_____

posted by k451 at 22:33| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする