2017年03月16日

おおお!

ブログ451に使用している、このseesaaブログですが
何やらバージョンupしたみたいで
「mp3、mp4ファイルでのアクセス数が表示されるようになりました」
とのこと!

これは嬉しい!
これで『しゃべるヨコイ』を
このブログで聴いてくださった方の数字が分かる!

ちょっと更新がストップしてますが
またupしていきますんで
またバンバン聴いて下さい!
posted by k451 at 22:01| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月15日

宇宙船と宇宙人...ではない<お絵かき対決>

KOBE16bitの第三水曜日は恒例の
クボタアツシのソロギターライブ『7's code』ですが、
横井佳の第三水曜日は
横井佳vs.クボタアツシの「お絵かき対決」の日であります!

東北へもライブしに行くクボタアツシ!
今日は、そんな話が7's codeでもありましたが
そんなクボタ画伯は以前に募金箱に
芸実的なギターの絵を添えて募金を呼びかけることもしていました!

そんでもって過去の対戦ではドラムなどの楽器も書いてきた
我ら天才お絵かき師二人が次に挑戦する楽器の絵は...

本日のお題は『タンバリン』!

ミュージシャンでもある我ら天才二人の衝撃的タンバリンを見よ!


まずは横井佳のタンバリン

IMG_1217.JPG
【講評】ロックなミュージシャンがタンバリンに昇竜拳をぶちかます姿を書くとは!


続いてクボタ画伯のタンバリン

IMG_1216.JPG

【講評】クボタアツシ初の立体的絵画がここに!

【判定】横井佳の勝ち!
【出題】SASAYAMA.(審査員長)
〔通算(横井)19勝20敗17分〕
【過去の対戦一覧】
http://keiyokoi.seesaa.net/category/11545571-1.html
※過去の第三水曜日の記事が並んでいます!


尚、ソロギタリストとして
そして様々なユニットで演奏活動を展開中の
クボタアツシの情報はTwitterが最も最新のものを扱っています!
ぜひフォローお願いします!

<クボタアツシ Twitter>
https://twitter.com/atsushikubota
(@AtsushiKubota)
posted by k451 at 23:51| 兵庫 ☁| お絵かき対決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

忘れててすみません!

昨日は更新を忘れてすみませんでした!

KOBE16bitの仕事と
自身のレコーディングと
そしてWBC!
...に忙しいんです(笑)。

そういえば去年末に
「デジタルシングルを発売する!」って言ってましたが
マスタリングなどの編集の都合と
あと作品が思いのほか何曲も出来ているという点から
発売への動きが、どちらかというと積極的な意味で止まっています。

もちろん発売はするので買って欲しいんですが
今まで僕はレコーディングした作品を無料公開したことがないので
ライブ音源だけでなくレコーディング音源を
何か一曲、YouTubeにupしようかとも考えています!

あ、ちなみに『無料』(※楽曲名)は
そのどちらの候補にも現状は入っていません!(笑)
この曲はギャグ的な意味で非常に気に入っている曲なんですが
何か最近
「こういうことばっか言ってるから余計にアホな目に遭うじゃねーか!」
ってな気分になってまして「しばらく封印!」ってな気分になってます。

まあそれはさておき
昨夜はレコーディングをしていたんですが
またしても今までの僕では出来なかったものが録れました!
近く何らかの形で聴いて頂きたいです!

posted by k451 at 22:51| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月12日

別れの季節

音楽の世界は基本的に様々な人と出会う場が多いので
親しい人との別れというものは
そんなにはないんですが
プライベートにおいては別れの季節が訪れている横井佳。

正直、めっちゃ“ホッ”としているんです。

尾崎豊の「この支配からの卒業〜♪」じゃないですが
別に、そんな深刻でもないけど面倒な問題があり
それが去ろうとしているのです!

一方で、もちろん寂しい別れもあるっちゃあります。

特にこの一年、
プライベートの方では考えさせられた一年で
自分の考えや心が広くなれた気がしています。


心を込めて真正面から向き合えば越えれない人と人の壁なんてない!


...ってことを改めて確認できた素敵な出会いがありました。

その一方で
どんなに熱くなってもクールになっても
「世の中には真心でさえも通じない人間がいる」ってことを
恥ずかしながら33歳にもなって初めて経験した一年でもありました。

そんな日々からの卒業!
posted by k451 at 20:49| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月11日

久しぶりに

仕事終わりにノビてしまうくらい疲れました!(笑)

逆に、こんな状態になれてしまうって
「僕も、まだまだ若いぜ!」ってなりました(笑)。
悪い意味でもありますが。

これくらい熱く集中できる気持ちは
死ぬまで持ち続けていたいです!
posted by k451 at 23:59| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする