2017年11月10日

すみません!

大ネタを今日は公開しようとして
長文を書いて推敲していたんですが
だいぶ問題があったので消してしまいました。

最近は、とにかく制作活動に集中していまして
ブログで公開できるような内容がないのですが
日々の更新は続けていこうと思いますので
もしよければ明日もアクセスお願いします!
posted by k451 at 00:55| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月08日

じゃあ「しゃべる」更新すりゃ良かった!

早く次の「動くYOKOI」を撮影したいのだが
けん玉が上手くならない!(笑)
もうちょいで技をひとつ覚えれそう!!

ひとまず、けん玉以外のネタも考えとけって話ですよね。
posted by k451 at 23:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月07日

本日は

自身の制作のことで考え事ばっかな一日でした。
今年中に何かはリリースしたいんですが間に合うかな!?
posted by k451 at 22:52| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

意外と手先は器用なんですよ!

IMG_1410.JPG

YouTube『動くYOKOI』にもupしましたように
けん玉がヘタクソな僕ですが
新事実発覚!

なんと!
左手でけん玉をすると“それなりに”出来るんです!
それなりにですよ(笑)。

なので武内太一君にアドバイスをもらいつつ
けん玉を左利き用に調整し直しました!
買ったままだと右利き用のままなので。
尚、ネット通販で左利き専門のけん玉を売ってるメーカーもあります。
まあ簡単な調整でイケるんで、わざわざ買う必要もないんですがね。

そんな訳で100均に行って
キリと糸通しを買ってきて、けん玉をイジってました。
僕、意外と、こういう作業、得意なんですよ!(笑)

今、初歩の技である「もしかめ」を練習しています。
_____

話は変わりまして昨日に紹介させて頂きました
今年は横井佳も参戦している
「音亀フェス2017-cross-」ですが
昨日はYouTube版を紹介させて頂きましたが
そもそもはPodcastをやっている方に向けた番組なので
本家とも言うべきPodcastのページも貼っておきます!
iTunesやiPodをお使いの方は是非!

【音亀フェス-oto.game fes podcast By 主催:音亀-oto.game(HARU)】
https://itunes.apple.com/jp/podcast/yin-guifesu-oto.game-fes-podcast/id928064232?l=en

これはフェス専用のページなので
主催者のHARUさんのメイン番組などもありますので
ぜひ検索を!

あ!「しゃべるヨコイ」と同様にiPhoneをお使いの方は
Podcastアプリで「音亀フェス」と検索してみて欲しいです!

尚、本編のフルの音源と
各出演者別の放送回もあります!
もちろん「横井佳」だけ流してくれてはる回もあるんで
お時間のない方はソチラを、ぜひ聴いてみて下さい!
posted by k451 at 22:03| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

早速YouTubeにもupされています!



昨日公開され横井佳も初参戦しています
『音亀フェス2017-CROSS-』!

いまだ『しゃべるヨコイ』もそうなんですが
「Podcastがよく分からない」と聞かれることも多いので
もしよければYouTubeでご視聴お願いします!

ちなみに6時間半もあるライブフェスなんですが
詳細欄で僕の名前のトコを押すと僕のトコに飛べます!
https://youtu.be/9K5rekgML1Q

ぜひ何回でも聴いて!!
posted by k451 at 23:41| 兵庫 | youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする