2017年07月29日

【小ネタ】横井的わざとらしいアピール

今夜のKOBE16bitはSASAYAMA.さんが出演する日だったのだが
彼はエンジニアとしてブッキングの僕と共にKOBE16bitで働いている
...っていうかご存知の人も多いので書くが彼が店長である。

で、そのSASAYAMA.さんは吉野家の牛丼が好きで
よく仕事中や本番前に
手の空いている僕にテイクアウトをお願いするのだが
実はSASAYAMA.さんはタマネギが嫌いで
「普通の牛丼(横井用)と「ネギ抜き牛丼(ササヤマ用)」
をいつも注文させられることになる...僕が(笑)。

そしたら近所の吉野家のスタッフさんが
入れ替わりが激しいのだが入れ替わる度に僕を覚え
おそらく心の中で「あ!ネギ抜きの人だ!」と思ってると思うのだが
ついに僕が入店すると手にネギをすくい取るオタマを持つ店員が
毎年毎年現れるのである!

で、それは嬉しいことなのだが、困ったことがある。
店員さんは“僕が”タマネギが嫌いなのだと毎回勘違いしているのだ。

だからプライベートで一人で来店した際に
何の指定もなく牛丼を注文しても勝手にネギ抜きにされるのである。
そして最近は肉しか入ってない牛丼を何回も食べている(笑)。

でもタマネギを抜くという面倒な作業を毎回お願いしている
“面倒臭い近所の常連”である以上、文句を言う勇気がない!!(笑)

だから今日は時間もあったので
「牛丼並、店内で!あ、あと持ち帰りで牛丼並のネギ抜きで!」
という超絶面倒臭い注文をして
わざとらしーーーく店内で「僕はタマネギを食べれます!」
とアピールしながら普通の牛丼を食べ
「ご面倒おかけしました」
と牛丼のネギ抜きのテイクアウト弁当を持って帰るという
大変にご迷惑をおかけする暴挙に出ました(笑)。

吉野家さん、ホンマにスミマセンでした!!!

ちなみに、いつもの店員さんは
「え?この人はタマネギ食べれるの?」と言わんがばかりの反応してました...

すみませんが以後、覚えておいて下さい!
...スミマセンでした。
_____
【次回ライブ】
・8月5日(土)『16bitブッキングライブ』
会場:KOBE16bit(http://kobe16bit.com/
出演:横井佳、クボタアツシ、浅井しんや、川岸サダシ(コント)
OPEN 18:00 / START 18:30 / TICKET (前)2000yen<drinkなし/持込可>
_____
【お問い合わせ】
451kei@gmail.com
_____
横井佳の最新配信シングル『この街で』(250円)
<iTunes>http://goo.gl/BHyIYo
<Amazon>http://goo.gl/9a0Aot
※その他、ほとんどの音楽配信およびストリーミングサイトでも!
_____
posted by k451 at 23:59| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

なかなか炎天下が来ない!

何故か僕がランニングをしようとすると曇ります(笑)。

渋々ながらも3日連続で「炎天下じゃないランニング」してました。
気温が低いとタイムが伸びまくるので
汗をかくために、ゆっくり走っている、ここ数日です。

関係ないけど。そんな神戸は全然雨が降ってません!
昨日も今日も大阪とか西宮とかで一時的な大雨だったらしいですが。

あ〜全く日焼けしない!
日焼けしたい!
一番の目的は発汗によるデトックスだけど。

いや違う!
何故か夏になると走りたくなるんです!
青春がしたいだけなんです!!
posted by k451 at 23:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

やっと録れる!

今日も「しゃべるヨコイ」の新しい録音環境づくりに悪戦苦闘していました(笑)。

が!
「ようやくコレで録れる!」ってのが見つかりました!

失敗するかもしれませんが
近々収録してupしてみようと思います!

もっともっと、こういうのをやっていきたいです!

先日にupしたYouTubeのライブ動画2本は
再生数こそ少ないものの
好評価が3つ&4つ付いてて嬉しいです!

もちろんメッチャ再生して欲しいのは本音ですが
曲を知ってもらい、ライブを楽しんでもらえればと考えているので
ぜひ、まだの方はお聴きお願いします!
(最下部に貼っておきますね!)
_____
【次回ライブ】
・8月5日(土)『16bitブッキングライブ』
会場:KOBE16bit(http://kobe16bit.com/
出演:横井佳、クボタアツシ、浅井しんや、川岸サダシ(コント)
OPEN 18:00 / START 18:30 / TICKET (前)2000yen<drinkなし/持込可>
_____
【お問い合わせ】
451kei@gmail.com
_____
横井佳の最新配信シングル『この街で』(250円)
<iTunes>http://goo.gl/BHyIYo
<Amazon>http://goo.gl/9a0Aot
※その他、ほとんどの音楽配信およびストリーミングサイトでも!
_____




posted by k451 at 23:56| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月26日

ネタはある!...が

マイナーチェンジして
「もっとトークする」ようになった『しゃべるヨコイ』の
新たな録音方法を模索しています。

最新回は音が悪いですが、
もしよければ聴いて欲しいです!
次回は何かしら改善できればと思います!

<7/22更新の最新回>
http://keiyokoi.seesaa.net/article/452037913.html
(iPhoneをお使いの方は紫色のPodcastアプリで聴いて欲しいです!よければ登録して!!)
_____
【次回ライブ】
・8月5日(土)『16bitブッキングライブ』
会場:KOBE16bit(http://kobe16bit.com/
出演:横井佳、クボタアツシ、浅井しんや、川岸サダシ(コント)
OPEN 18:00 / START 18:30 / TICKET (前)2000yen<drinkなし/持込可>
_____
【お問い合わせ】
451kei@gmail.com
_____
横井佳の最新配信シングル『この街で』(250円)
<iTunes>http://goo.gl/BHyIYo
<Amazon>http://goo.gl/9a0Aot
※その他、ほとんどの音楽配信およびストリーミングサイトでも!
_____
posted by k451 at 22:38| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

先週金曜のライブ動画そのA

昨日に続きまして
ステージ横に設置して撮影してみたライブ動画を
もう一本紹介させて下さい!
一時期デジタルでも販売していた『A』です!

この曲は、まだまだ完成には遠いですが
現在ゆっくりと制作中の2ndアルバムに収録予定の曲です!
新しいアレンジで収録しますんで
発売した際には、この曲も是非お願いします!

そんな訳で是非ともご視聴お願いします!
いや、再生しまくって下さい!!



posted by k451 at 21:24| 兵庫 ☔| youtube | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする