2017年11月20日

部屋の中で

我が職場KOBE16bitの怒涛の連続ライブ開催が昨日で終わり
今日は休みだったのですが自宅にて
...あ、結局、夜からは無人の16bitにも移動して
制作活動に没頭していました。

去年にかけて、ずっと音源制作は失敗の繰り返しなんですが
ひとまず、また本格的にレコーディングを開始しようとしています。

沢山失敗を重ねて勉強しているので
今度こそ!
posted by k451 at 23:59| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

いつかいつかとは思いつつ

神戸マラソンの様子をチラっと見ていた本日。

ランニングを定期的にしているとはいえ
まだまだ5kmを走るのがやっと!
っていうか5kmでヘロヘロ。

いつかはまず、西宮のハーフマラソンに出てみたい!
ってか神戸マラソンのオープンコース(※コスプレ可)は
約9kmらしいから、ソコなら走れるかな?

関係ないけど神戸マラソンは今年から
「競技者ランナーに限りコスプレ禁止」になり
有名な2時間半で走るコスプレイヤーさんが見れなくなったんだとか。

ちなみに今夜のKOBE16bitに
出演していた一匹どんぐりさんは
去年と一昨年の神戸マラソンに出場されていて
篠山マラソンにも出場されたことがあるそうです。
ちなみに来年も出場するのだとか。

実は、一匹どんぐりさんは僕の家の近所に住んではるんで
今度、一緒にランニングさせて欲しいとお願いしときました。

...置いていかれんように鍛えとこ!
posted by k451 at 22:47| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

実は凄い構造

実はKOBE16bitはドーム(野球場などの)と同じ形状というか性質なんです。
内部の気圧が高いんです!
だから急に寒くなると中から外へ強烈に空気が出ていくんです!

そんなこともあろうかと
隙間を埋める緩衝材とか用意しているんですが
それでも勝手に開くドアとかの対処が大変だった。
(※怪奇現象ではありません/笑)

何か新しい便利グッズを探しに東急ハンズとLOFTいこっと。
posted by k451 at 23:33| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

フィーバー

仕事というよりは生活が充実しまくっていて
早くも僕は勝手に年末モードになっています。
2017年は、まだまだありますが乗り切っていかなくては!
posted by k451 at 23:59| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

月曜につづき

KOBE16bitの連続ライブ開催のインターバルだった本日。
今日は月曜のように束の間の休息ともいかない日でした。
横井佳のライブもしばらくありませんが
色々と準備しているので、また発表させて下さい!
posted by k451 at 23:58| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする